« 豆腐の味が見分けられるかな? | トップページ | 新潟 夏の教研大会2013 »
今週は試験1週間前の週で、部活はお休みです。放課後の時間が空いていたはずですが、いつものように質問が続き、結構忙しかったです。今から1泊2日で新潟の教研に参加してきます。明日3時間の講座をやります。
投稿者 管理人 時刻 12時58分 金沢・金の科学館 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント