« 忙しかった週末でした | トップページ | この1週間 »
先日の会議の折、宿舎で朝6時前に目が覚めた。日の出とともに鳥がさえずり、明るさを増す日差しの中、窓から見える富山の山並みが素晴らしかった。毎日、こんな風に一日が始められたらいいなぁ。
投稿者 管理人 時刻 16時19分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント