« 白金触媒の支持台 | トップページ | 富山の日の出 »

2013年11月17日 (日)

忙しかった週末でした

土曜日は午前中3時間の授業。午後からは生徒会で地域清掃。なんと200人の生徒が参加してくれトング片手に学校近所のゴミを集めてまわりました。お天気も小春日和で、色々お話しながらの楽しい一時でした。その後、大急ぎで富山で開かれている北陸4県の私学組合の教研の会議に出席。来年2月に富山で開かれる北陸私学研究集会の打ち合わせを翌日の11時過ぎまでやりました。また色々仕事を引き受けてしまいましたが、これも楽しみのウチとしておきましょう。その後、福光の蕎麦や「萱笑」で蕎麦を頂き、午後からは自宅の柿もぎ。夜は妹のやっている山ノ上ギャラリーで<ナイトギャラリーとフルートの夕べ?>を楽しませて頂きました。色々な方とお話ができ、新しい世界がぐっと拡がった気がしました。あっという間に次の週がスタートです。

|

« 白金触媒の支持台 | トップページ | 富山の日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白金触媒の支持台 | トップページ | 富山の日の出 »