« この1週間 | トップページ | 試験終了、部活再開 »
自宅の窓から見える紅葉がきれいに色づいている。その落ち葉が車にきれいな模様を作ってくれている。毎年やってくる晩秋の我が家の風物詩だが、まもなく雪に衣替えとなる。
投稿者 管理人 時刻 09時57分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント