« プリントゴッコのランプやーい! | トップページ | 初詣 »

2014年1月 3日 (金)

卒業生(2003年卒)来訪

10年前(2003年卒業)の卒業生が3人、自宅へ遊びに来てくれました。3人とも私が担任していたクラスのメンバーです。そのうちHAMAD君とNISさんからは昨年末から「会えますか?」というお尋ねがきていたので、てっきり(2人の結婚の報告かな?)と思っていたのですが、単に同じクラスだったTONAM君も一緒に遊びに来ただけでした。しかし10年はあっという間ですね。皆元気に頑張っているようで楽しい一時でした。また久しぶりに同窓会をやろうということになりましたが、もし同期でこのブログを見ている人がいたらよろしくね。

|

« プリントゴッコのランプやーい! | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリントゴッコのランプやーい! | トップページ | 初詣 »