« 数値で考える金赤の発色 | トップページ | 今週のこと »

2014年1月30日 (木)

講座<金と銀の不思議を探る>は定員が埋まりました

2月8日に、<金沢・海みらい図書館>で実施する講座<金と銀の不思議を探る>は「定員が埋まりました。」という連絡が入りました。申し込みがあるのか心配だったのですが、一安心です。参加していただく皆さんと、明日の夢を語れるような講座になるよう、科学部員と一緒に準備を進めていきたいと思います。申し込んでいただいた皆さん、ありがとうございます。当日をお楽しみに!!

|

« 数値で考える金赤の発色 | トップページ | 今週のこと »

コメント

楽しそうですねえ。
 教研の時にお聞きした内容は,とってもおもしろかったですからねえ。もっとしっかり聞きたいです。いつか絶対に聞きたいです。

投稿: 珠洲のまさ | 2014年2月 6日 (木) 21時12分

珠洲のまささん、コメントありがとうございます。サイエンスのおかげで元気になれているのですから、それをお伝えできる場があるのなら、どこへでもいかなければいけないと思っています。でも一番難しいのが通年でやる授業ですね。

投稿: 管理人 | 2014年2月 7日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数値で考える金赤の発色 | トップページ | 今週のこと »