« 地域清掃 | トップページ | たのしい授業やった-! »

2014年11月 4日 (火)

高校の時の同窓会

日曜日に、高校の時の同窓会があった。なんとその当時、英語を担当されていた矢原先生の講演付きという豪華同窓会で80人が全国から集まり、新聞にも記事になっていた。この同窓会は4年に1回の頻度で集まっているのだが、今回は皆、還暦の年ということで前回から2年目での開催になった。講演会後は懇親会になり40年ぶりに出会った顔ぶれもあって、懐かしかった。特に話が盛り上がったのは中学の時やっていた吹奏楽部の面々。皆でまたバンドをやろうかなどという話も出て、3次会が終わったのは2時近かったかなぁ。その時までいたのが30人というのも、中々すごいことである。同期のメーリングリストにも入れてもらった。皆続々定年になり、この先は職を離れた気の置けないつきあいが出来そうで楽しみである。皆さん今後ともよろしくね!

|

« 地域清掃 | トップページ | たのしい授業やった-! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地域清掃 | トップページ | たのしい授業やった-! »