« 春の彩り、春の味わい | トップページ | イチゴを植えました »

2015年4月10日 (金)

お花見

毎年欠かさずに出向いている我が家のお花見スポットは犀川縁の桜並木。金沢に住むようになって35年。夫婦二人で始まったのが、子ども達が加わり、あっというまに二人に戻ってしまいました。昨日までの寒さも和らぎ、ぽかぽか陽気のなか、しばしのお花見を楽しみました。兼六園下も満開を過ぎたくらいかな?平日なのに沢山の人手で金沢フィーバーを感じました。

Sakura2 Sakura3

|

« 春の彩り、春の味わい | トップページ | イチゴを植えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の彩り、春の味わい | トップページ | イチゴを植えました »