« 野球準決勝へ | トップページ | 捨てるはずの廃材からテーブルが! »

2015年7月23日 (木)

平日の床屋さん

夏休みは毎日フルタイムでお休み。こんな当たり前のことが、現実になりました。で、昨日の午前中は床屋さんへ出かけました。(平日の午前中なんて誰もおらんで、歓迎されるかな・・)そう思って、ドアを開けてみると、私と同じような境遇?と思われるおっさん?が3人も待っているではありませんか!しかも床屋さんが、どこにいっているのか不在で、皆さん、手持ちぶさたそうです。これは時間がかかりそうと思い、かかりつけの町医者へと方向転換しました。ところが今度は、私より少々年配のお年寄りが3人、待合室を占領している・・・。自分の立ち位置を確認することになった午前の出来事でした。

|

« 野球準決勝へ | トップページ | 捨てるはずの廃材からテーブルが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球準決勝へ | トップページ | 捨てるはずの廃材からテーブルが! »