« やっとの雪・・・ | トップページ | 台湾の夜市 »

2016年1月20日 (水)

台湾ツァー

先週の事(木~日)ですが、<ANAホテル川上総料理長といく台湾の旅>という企画に参加してきました。ワクナミトネリコで毎月、川上さんの料理教室が開かれていて、時々参加させてもらっています。その関係でこれまでなら参加しなかったようなイベントに参加することが多くなりました。海外旅行はなんと15年ぶり、妻は初海外旅行です。25名の参加で、初めてお会いする方が多かったのですが、川上さんが気さくで気取らない方ということもあり、皆さんがすぐに仲良くなれて、楽しい旅行になりました。これまでの交際範囲では出会わなかったような方たちと知り合いになれたのが新鮮でした。川上さん、皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

|

« やっとの雪・・・ | トップページ | 台湾の夜市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとの雪・・・ | トップページ | 台湾の夜市 »