« 実験の失敗とそこから気づいた事3つ | トップページ | 歯痛の原因 »

2016年2月 7日 (日)

振る舞い酒の一言に惹かれて・・・

先週のことで恐縮ですが、お誘いを頂き、音楽堂までアンサンブルコンサートに出向いてきました。何にひかれたかというと、情けないことに<振る舞い酒付き>の一言。ところが、これがとても豪華でした。開場から開演までの1時間、ワイン、ビール等が飲み放題。途中の休憩も同様。おつまみも素敵でした。知り合いとも出会ってお酒が進み?ました。一般的には車で来場の方も多いの、こんなのが成り立つのかなぁ?また、こういうのないかなぁ・・。困ったお客ですねー。

Imgp5916Imgp5917

|

« 実験の失敗とそこから気づいた事3つ | トップページ | 歯痛の原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実験の失敗とそこから気づいた事3つ | トップページ | 歯痛の原因 »