« どうにも、こうにも・・・・ | トップページ | 卒業生との飲み会 »

2016年3月21日 (月)

かたくり、かもしか、やまざくら・・・

腰痛も少し落ち着き、裏山へ小竹を探しに出向きました。畑に出てきたエンドウの巻きひげの支柱にするためです。道路脇に倒れた竹から小枝を分けて?頂いたのですが、せっかくだからカタクリの様子でも見てこようかということになりました。時期的には1、2週間ほど後かな?という感じです。それでも(まもなく開花かな?)というカタクリのつぼみに出会うことが出来ました。ほかにも色々お花を愛でることが出来、ほのぼのとした気分になっていたところに出会ったのがなんと、かもしか!アップで撮ろうと近づいたら逃げていってしまいました。おくつろぎのところ、じゃましてごめんなさい。

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4








|

« どうにも、こうにも・・・・ | トップページ | 卒業生との飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにも、こうにも・・・・ | トップページ | 卒業生との飲み会 »