« <金沢のルーツ・砂金を探せ!>が出来上がりました | トップページ | オーロラ炎色反応 »

2016年3月 3日 (木)

大当たり!!

山田洋二監督の映画『家族はつらいよ』の試写会に当たりました。とてもうれしいです。ついこの間、『杉原千畝』の試写会に当たったばかりで、更に富山きときと空港でアンケートに答えたら、抽選で「富山ご当地カレー5セット」にも当たったし、こういうのにツキまくっている感じです。というか、こういうのはもともと確率が高いのかな?苦しい家計の中、こういうのはとってもうれしいですね。あー、こんなのは書くと確率が下がってしまうかな?まぁいいや。

|

« <金沢のルーツ・砂金を探せ!>が出来上がりました | トップページ | オーロラ炎色反応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <金沢のルーツ・砂金を探せ!>が出来上がりました | トップページ | オーロラ炎色反応 »