« <金沢のルーツ砂金を・探せ!>を購入希望される皆さまへ | トップページ | 融銅はまだ眩めかず »

2016年3月 8日 (火)

バッテイング!!

ご明日は抽選で当たった<家族はつらいよ>の試写会!と楽しみにしていたのだが、なんと高校の時の有志で行く<小松・おでんの会>というのと日時がバッティングしていることが判明!!それに今頃気が付く自分も情けないが、まったくなんてこったい!!試写会は2人ペアで当たったけど、妻が友人を誘って見に行くことにしたため、私が見れなくなってしまう。1人で行くと、夫婦50割引き(1人1100円)が利かず、割高になるため、ビデオショップに出るのを待つことになってしまう。うー!何とか安く見れる方法を考えよー!

|

« <金沢のルーツ砂金を・探せ!>を購入希望される皆さまへ | トップページ | 融銅はまだ眩めかず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <金沢のルーツ砂金を・探せ!>を購入希望される皆さまへ | トップページ | 融銅はまだ眩めかず »