« どうしても行かなければ! | トップページ | 宮沢賢治<真空溶媒>とサイエンスファンタジーの世界 »

2016年4月 6日 (水)

<金沢のルーツ・砂金を探せ!>第2版ができました

おかげ様で、<金沢のルーツ・砂金を探せ!>は初版の手持ちが無くなり、第2版を発行することができました。初版に対して頂いた、たくさんのご意見をもとに、表紙ロゴの位置、オビのデザイン、誤植、絵や写真の色合いと不具合の修正、文章の修正等いろいろ手を加えることができました。皆さんありがとうございました。2版は50部です。採算ラインの300部というのは結構、遠いものですね。今回も頒価1500円のところ、1300円+送料300円の1600円でお送りします。希望される方はこのブログまたはshecow1@hotmail.com に連絡ください。先に紹介したお店でも入手できます(1500円)。サイエンスヒルズは初版を追加納品し、それが(たぶん)残っているため、今のところ2版はありません。なお、初版を取っておいてくださいと言われた方の分は、ちゃんと初版をお取り置きしてありますのでご心配なく!

Sakinnwosagase2Sakinnwosagase

|

« どうしても行かなければ! | トップページ | 宮沢賢治<真空溶媒>とサイエンスファンタジーの世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしても行かなければ! | トップページ | 宮沢賢治<真空溶媒>とサイエンスファンタジーの世界 »