« これはすごい!ミニ耕運機パワー!! | トップページ | とんでもないことに  その2 »

2016年4月20日 (水)

とんでもないことに・・

熊本方面がとんでもないことになっている。熊本に住む研究仲間からも、「65年の人生で最も怖い思いをした・・」という話が伝わってきている。しかもそんな地震が止まらず続いている。なんとか拡がらず、収まってほしい。しかし、これはいつどこで同じことが起きてもおかしくない。私たちはそんなプレートのひしめき合いの上に暮らしている。

|

« これはすごい!ミニ耕運機パワー!! | トップページ | とんでもないことに  その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはすごい!ミニ耕運機パワー!! | トップページ | とんでもないことに  その2 »