« カタハ | トップページ | <金沢のルーツ・砂金をさがせ!>が書店に並びました »

2016年5月22日 (日)

彼が来る♡・・?

久々の学校その2。廊下でであった独身の女性先生が笑顔で手を振ってくれるのでうれしくなり「元気そうだねー」と声をかけたら「そろそろ、彼がくるころだから気を付けなきゃと思って・・」という言葉が返ってきました。(え。気を付けないといけないような彼と付き合ってるの?)と思って「大丈夫なの?」と聞き直したら「新学期2か月過ぎて、ツカレがくる頃だから・・」とのこと。なんだカレじゃなくってツカレかぁーと笑ってしまいましたが、こんな聞き間違いばっかりの毎日です。情けない・・。

|

« カタハ | トップページ | <金沢のルーツ・砂金をさがせ!>が書店に並びました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カタハ | トップページ | <金沢のルーツ・砂金をさがせ!>が書店に並びました »