« 夏のイベントすべて終了 | トップページ | たのしい授業9月号が届きました »

2016年8月31日 (水)

2学期初授業

今日は2学期初授業。『虹と光』という内容で、3階の教室から、みんなでグラウンドに出て、ホースで水をまいて虹作って、また教室に戻って・・というのをいくつかのクラスで繰り返したら、足がガクガクになってしまった。情けない。この夏、1回も山へ行けなかったので、これから行こうと思っているけれど、こんなんじゃ登り口でダウンするぞ・・。これからトレーニング、頑張ります!でも疲れたし、暑っついし、今からこれでもかじって一休み・・。

14196026_691461337659767_30

|

« 夏のイベントすべて終了 | トップページ | たのしい授業9月号が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のイベントすべて終了 | トップページ | たのしい授業9月号が届きました »