« 第5回宮沢賢治実験で楽しむ『サイエンスファンタジーの世界』 | トップページ | 枝豆収穫 »

2016年9月12日 (月)

菅平登山

突然の家出?から無事帰ってきました。今回の宿は『ホテルフィット・信州中野道の駅』他。これ時々利用するのですが、布団も敷いて、足も伸ばして休めるし、超格安?で結構快適なのです。で、初日の行き先は菅平・根子岳。ここは冬山を含めて3回目ですが、登り下りで4時間かからず、眺望のよい素敵な山です。この時期、お花は無いかな?と思っていったのですが、アザミ、リンドウ、マツムシソウ他たくさん楽しめました。二日目は、嬬恋村の池の平湿原他。休日なのに人影も少なく、素晴らしい高原でのんびり出来ました。少しは山の雰囲気が楽しめたな。

14241623_697075733764994_1414249694_697077060431528_50


|

« 第5回宮沢賢治実験で楽しむ『サイエンスファンタジーの世界』 | トップページ | 枝豆収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第5回宮沢賢治実験で楽しむ『サイエンスファンタジーの世界』 | トップページ | 枝豆収穫 »