« ヒルガオの根っこ | トップページ | 夏野菜を植えました »
水曜日は遠足で授業が無い予定だったのが、前後10日でそこだけ雨。急きょ授業をすることにになりました。まぁ、金・ニセ金・銀・白金判別カードを作る時間ができて良かったです。4種類の片面コート箔を好きな形に切り、裏面に糊をつけてラミネートするのですが、皆さんとてもステキなのを作ってくれて楽しい時間になりました。
投稿者 管理人 時刻 20時24分 金沢・金の科学館 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント