« メールアドレス変更のお願い | トップページ | 銀杏拾い »

2017年10月10日 (火)

秋の栂池高原

昨日一昨日と一歩も家から出ないで、パソコン仕事でストレスがたまりました。そこで思い切って長野の栂池高原まで紅葉を求めて出かけてきました。混雑しそうな3連休を避けたつもりが、同じように考えた?同年配でいっぱい(笑)。確かにゴンドラとロープウェーで一気に標高2千m超まで行けて、その後のアップダウンも少ないので、年とっても高山の紅葉を楽しめそうです。上の方は晩秋の風情でしたが、いい気分転換になりました。
Pa101247 Pa101118

|

« メールアドレス変更のお願い | トップページ | 銀杏拾い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールアドレス変更のお願い | トップページ | 銀杏拾い »