« 宮沢賢治講座「春と修羅よりー大きい宇宙と小さい宇宙ー」 | トップページ | ミカンが実を付けました »

2017年11月12日 (日)

「銀河鉄道の夜」講座

初めての「銀河鉄道の夜」の実験講座。なんとか終えることが出来ました。参加して頂いた皆さんにも好評だったみたい?でうれしかったです。ありがとうございました。どう構成しようか考えていたら一晩眠れなかった(笑)。銀河鉄道に描かれている炎色反応や水晶の摩擦発光、三角標、海蛍の光。アンネリダ・タンツェーリンの微生物の世界、有機交流電燈等々、この間頂いたたくさんのグッズが大活躍してくれました。感謝感謝です。
Photo Pb110839

|

« 宮沢賢治講座「春と修羅よりー大きい宇宙と小さい宇宙ー」 | トップページ | ミカンが実を付けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮沢賢治講座「春と修羅よりー大きい宇宙と小さい宇宙ー」 | トップページ | ミカンが実を付けました »