« 琴が浜のお掃除に行ってきました。 | トップページ | カタクリ散策 »
朝から居間のお片付けをしていたら、玄関わき収納庫の扉に虹が出来ているのを発見😊。(この虹どこから来ているのかな?)と探してみたら、なんと玄関のブラインドが朝日を反射していました。住み始めて30年で初めて気づいたけど、なんだかうれしい一日の始まり😊。
投稿者 管理人 時刻 19時45分 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント