« 栃の木が放つ蛍光がステキです! | トップページ | 「実験で楽しむ銀河鉄道の夜」が東レ理科教育賞(佳作)を頂きました。 »
かこさとし・ふるさと絵本館(越前市)までお出かけしてきました。(絵本をいくつか買いたいな)と思っていたのですが、販売はしていないということで残念でした。でも館長さんとたくさんお話しが出来てよかったです。帰宅後、一番入手したかった「あまい水・からい水」をネットで検索してみてビックリ😲!!新本は絶版で、古本でも一冊も出回っていません😢!。これからマメに本屋さんを探すことにします。皆さん、情報がありましたら、よろしくお願いします!
投稿者 管理人 時刻 10時03分 金沢・金の科学館 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント