« カタクリ散策 | トップページ | NHK「かがのとイブニング」で賢治の世界を生中継しました。 »
雪割草の見頃もそろそろお終い?ということで今日は雪割草散策😊。友人の小西さんが車を回して下さり、猿山岬から門前の深見まで約2時間のコースを楽しめました。空気も海の色も雪割草もさわやかで大満足😊。小西さん、ありがとうございました。さて明日ですが、18:30分頃からNHK金沢で「実験で楽しむ銀河鉄道の夜」を我が家の実験室?から生中継でお届けする予定です。コロナで暗い世相ですが賢治の光の世界をお届けできるようガンバリマス😊
投稿者 管理人 時刻 00時00分 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント