« 「ももや」の極細三輪素麺が美味しかったです。 | トップページ | CD分光器でロウソクのスペクトルを見る »
広々としたところでお昼が食べたくなり、キゴ山に登ってきました。車を止めて30分弱で山頂に着け、開放感いっぱいの眺望とお昼を楽しめました。
インスタントラーメンも自然の中で食べると美味しさが数段アップします😊。
登山道はきれいに整備されています。
スキー場なので冬はリフトで頂上まで来れるみたいです。
この麓で畑作をしているのに登ったのは初めてでした。膝痛の私でも楽しめました。
投稿者 管理人 時刻 21時39分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント