« 落花生が大きくなり、ライム&レモンが実を付けました。 | トップページ | 科教協花巻大会&北陸ブロック学習会のお知らせ »
天気予報が外れ、晴れの一日。妙高笹ヶ峰癒しの森で乙見湖の景観、ブナの森、九輪草とカラスアゲハ?等々に癒されてきました。1周2時間ですが自然の中で元気をもらい、なんとか歩き切ることができてよかったです。
乙見湖の景観。
ぐるっと1周で2時間。
ブナの木漏れ日。
九輪草とカラスアゲハ?
投稿者 管理人 時刻 10時44分 金沢・金の科学館 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント