« 銅球に亜鉛メッキで銀色⇒加熱して金色にしてみました。 | トップページ | ハチ、トリ、そしてこれはどなた? »
小松の実家は田舎の家だけあって木で囲まれているのですが、小学校の通学路に面していて、その近くで熊が出たこともあり、熊さんの住処にされないように木こり&草刈りにここ1か月励んでいます。鳥の巣を壊してしまったり、ハチの巣をつついて妻が刺されたり・・。いろいろ騒ぎも起きて結構たいへん。まだまだ経過ですがビフォーアフターをみると素人仕事が歴然ですが、少し切れたかな。 合間にジャガイモを収獲したり、暇人なりに忙しい日々です。
投稿者 管理人 時刻 10時51分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント