« 桐朋アカデミーコンサート&ほろ酔いサイエンスに行ってきました。 | トップページ | 見よう見まねで焼き鯖寿司 »
大乗寺丘陵公園ではツツジが見頃です。本日よりまた一人暮らし再開。今宵も夕食の支度をしながら一杯。
投稿者 管理人 時刻 08時33分 金沢・金の科学館 | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント