« 科教協(科学教育研究協議会)春の学習会、にぎやかでした。 | トップページ | 「元素の実物付き周期表を作ろう」で26年度サイエンスヒルズこまつ講座スタート »
サンドイッチ買って桜満開の大乗寺丘陵公園へ。たくさんの人出にビックリ。鴨たちも気持ちよさそうな日曜日でした。
投稿者 管理人 時刻 00時00分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント