« 砂金や銀を加熱するとどうなるか? | トップページ | 桐朋アカデミーコンサート&ほろ酔いサイエンスに行ってきました。 »
いつもの里山でウドが見つかり、天ぷらや酢の物で美味しく頂きました。キゴ山の畑にも肥料を入れて耕し、下準備完了。夏野菜を植えるのが楽しみです。
たけのこご飯、コゴミの胡麻和え、メジマグロのお刺身。半月遅れの結婚45周年を妻とお祝いできました。
棒を置いた2列に、ジャガイモだけはもう植えました。
投稿者 管理人 時刻 00時00分 グルメ・クッキング | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント