« 「かこさとしさんの科学絵本を実験で体験してみよう」講座をやります。 | トップページ | 明日はサイエンスヒルズで「金の不思議を探る」講座をやります。 »
白山がきれいに見える中、小松の草刈りをがんばりました。小学校の通学路に面しているので、クマさんが住み着いたりしませんように。お昼はお蕎麦でほっと一息。
子どもの時から見ているというだけでなくこの位置からの白山が一番きれいだと思います。
草刈り2時間がんばりました。まだまだ終わりません。
同級生の「すみげん」に行ったら品切れでありつけず、別のお店に。美味しくてよかったです。
投稿者 管理人 時刻 09時31分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント