« 夏野菜を植えました。 | トップページ | 庭のイチゴがようやく赤くなり始めました。 »
暑いだけでなく、雨がまったく降らないので、植えたばかりの夏野菜に水やりにかよっています。元気が出るよう、お昼は冷やしうどん、夜は豚ひき肉&玉子そぼろ丼にしてみました。どちらも美味しくできたかな。ネット検索レシピありがたいですね。
投稿者 管理人 時刻 19時35分 グルメ・クッキング | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント