« 暑くて雨の降らない日が続きます。 | トップページ | サイエンスヒルズで「銀と白金の不思議を探る」&小松で研究会と忙しい土日でした。 »
庭のイチゴが、ようやく赤く色づきはじめ、2個だけ頂きました。う〜ん美味しい。日の光いっぱい。散歩コースのキイチゴも2回に分けて、ジャムにしました。春から夏、こんな楽しみが続きます。
またナメクジとの競争になるのかな?
キイチゴは塩水に1時間程浸し、水気を切って半分量の砂糖と併せて30分煮込みました。
投稿者 管理人 時刻 11時33分 グルメ・クッキング | 固定リンク | 0
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント